文書作成のポイントワープロで文書を作成する上で、 活用すると良いポイントを紹介します。 編集機能を活用するワープロの最大のメリットは、 「編集が自由にできる」ことです。 文書を順番に書く必要はありません。 思いついた順に文章を入力した後で、 書き換えたり、順番を入れ替えたりすればよいのです。 文字のコピーや削除は、メニューやボタンで操作できますが、 キーボードからでもできます。
フォントを使い分ける「フォント」とは、コンピュータ上での書体(文字の形)です。 フォントの種類は、大きく2種類に分けられます。 それぞれの特長を生かして、使い分ければ、より読みやすい文書ができます。
#ref(): File not found: "font_sample.png" at page "Lecture/FollowUp2007/point" マメに保存するファイルは、適当なところで保存するようにしましょう。 保存しておかないと、 パソコンが突然動作しなくなったときに、作業が無駄になってしまいます。 文書をファイルに保存するには、次のように操作してください。
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