*感想 [#zf6fa56f] **SAの感想 (2005-06-06) [#zbb33449] -前回同様、授業終了前の時間になると学生の質問の嵐。課題の提出法h上 -- &new{2005-06-06 (月) 14:56:20}; -↑続き 課題の地出方法・課題のやり方など、土壇場になって質問が飛び交ってくる。 学生諸君、とりあえず人の話(説明)聞こうょ〜(´ω`;) そして先ずチュートリアルの説明を読めぃ!щ(゚д゚ щ) 話はそれからだ!(゚д゚) -- &new{2005-06-06 (月) 15:04:34}; -本日も、保育の学生は人の話も聞かず、分からないと言う大学生の授業と言うより、動物園のようえだりました。 -- &new{2005-06-06 (月) 15:07:00}; - oqjOMYBJYoilIESQbk -- [[okrjfuwwbxg]] &new{2008-12-06 (土) 17:02:50}; #comment **担当者の感想 (2005-06-06) [#l47d67ec] -とりあえず、時間を見ながら、進捗も確認しながら、課題に入ったんですがね。時間が足りない学生が多かったようです。 -- &new{2005-06-06 (月) 14:29:58}; -内容としては、計算とかオートSUMの説明で半コマ、課題の説明と作成で1コマなんですがね。 -- &new{2005-06-06 (月) 14:30:42}; -なんか、聞いていない・読んでいない学生が多い。騒がしい学生も多い。ちゃんとやってるんだけど、わからないのはまだいいけど、態度がよくなくてきちんとできていないのは、問題でしょう。。。 -- &new{2005-06-06 (月) 14:31:54}; -次回、また工夫してみます。。。」 -- &new{2005-06-06 (月) 14:32:05}; #comment ---- **SAの感想 (2005-06-16) [#sb618e83] #comment **担当者の感想 (2005-06-16) [#j9a76077] -まぁ、時間がたりなくなるところもありました。あと、課題の内容を誤解している(自分の好きなのを作ればいい)という問題もありました。 -- &new{2005-06-11 (土) 14:26:25}; -時間がなくなるのはねぇ。課題がわるいんでしょうね。反省点です。 -- &new{2005-06-11 (土) 14:26:53}; -自分の好きなのを作っているのは…こちらの説明不足もあるかもしれませんが、んー、なんとも。 -- &new{2005-06-11 (土) 14:27:32}; #comment |