感想
SAの感想 (2005-06-06)
- 前回同様、授業終了前の時間になると学生の質問の嵐。課題の提出法h上 --
- ↑続き 課題の地出方法・課題のやり方など、土壇場になって質問が飛び交ってくる。 学生諸君、とりあえず人の話(説明)聞こうょ〜(´ω`;) そして先ずチュートリアルの説明を読めぃ!щ(゚д゚ щ) 話はそれからだ!(゚д゚) --
- 本日も、保育の学生は人の話も聞かず、分からないと言う大学生の授業と言うより、動物園のようえだりました。 --
担当者の感想 (2005-06-06)
- とりあえず、時間を見ながら、進捗も確認しながら、課題に入ったんですがね。時間が足りない学生が多かったようです。 --
- 内容としては、計算とかオートSUMの説明で半コマ、課題の説明と作成で1コマなんですがね。 --
- なんか、聞いていない・読んでいない学生が多い。騒がしい学生も多い。ちゃんとやってるんだけど、わからないのはまだいいけど、態度がよくなくてきちんとできていないのは、問題でしょう。。。 --
- 次回、また工夫してみます。。。」 --
SAの感想 (2005-06-16)
担当者の感想 (2005-06-16)
- まぁ、時間がたりなくなるところもありました。あと、課題の内容を誤解している(自分の好きなのを作ればいい)という問題もありました。 --
- 時間がなくなるのはねぇ。課題がわるいんでしょうね。反省点です。 --
- 自分の好きなのを作っているのは…こちらの説明不足もあるかもしれませんが、んー、なんとも。 --
|
|