*感想 [#zf6fa56f]
**SAの感想 (2005-06-06) [#zbb33449]
-前回同様、授業終了前の時間になると学生の質問の嵐。課題の提出法h上 -- &new{2005-06-06 (月) 14:56:20};
-↑続き 課題の地出方法・課題のやり方など、土壇場になって質問が飛び交ってくる。 学生諸君、とりあえず人の話(説明)聞こうょ〜(´ω`;) そして先ずチュートリアルの説明を読めぃ!щ(゚д゚ щ) 話はそれからだ!(゚д゚) -- &new{2005-06-06 (月) 15:04:34};
-本日も、保育の学生は人の話も聞かず、分からないと言う大学生の授業と言うより、動物園のようえだりました。 -- &new{2005-06-06 (月) 15:07:00};
- oqjOMYBJYoilIESQbk -- [[okrjfuwwbxg]] &new{2008-12-06 (土) 17:02:50};
#comment
**担当者の感想 (2005-06-06) [#l47d67ec]
-とりあえず、時間を見ながら、進捗も確認しながら、課題に入ったんですがね。時間が足りない学生が多かったようです。 -- &new{2005-06-06 (月) 14:29:58};
-内容としては、計算とかオートSUMの説明で半コマ、課題の説明と作成で1コマなんですがね。 -- &new{2005-06-06 (月) 14:30:42};
-なんか、聞いていない・読んでいない学生が多い。騒がしい学生も多い。ちゃんとやってるんだけど、わからないのはまだいいけど、態度がよくなくてきちんとできていないのは、問題でしょう。。。 -- &new{2005-06-06 (月) 14:31:54};
-次回、また工夫してみます。。。」 -- &new{2005-06-06 (月) 14:32:05};
#comment
----
**SAの感想 (2005-06-16) [#sb618e83]
#comment
**担当者の感想 (2005-06-16) [#j9a76077]
-まぁ、時間がたりなくなるところもありました。あと、課題の内容を誤解している(自分の好きなのを作ればいい)という問題もありました。 -- &new{2005-06-11 (土) 14:26:25};
-時間がなくなるのはねぇ。課題がわるいんでしょうね。反省点です。 -- &new{2005-06-11 (土) 14:26:53};
-自分の好きなのを作っているのは…こちらの説明不足もあるかもしれませんが、んー、なんとも。 -- &new{2005-06-11 (土) 14:27:32};
#comment
|