*プレゼンの完成と提出 [#fb4b4ea1] **概要 [#df629f43] 選択したテーマに関する、 「''Powerpointを使ったプレゼン''」を制作します。 -期限:1/23 10:00 -5人程度の人に発表してもらう(時間があれば) **プレゼンの作成 [#r07dcef3] プレゼンには、次のルールを決めておきます。 ルールを守って、さくせいしてください。 +プレゼン手法は、「大きな文字だけ」を使う(通称、高橋メソッド:[[補足資料>../hosoku]]) +プレゼンの時間は、1〜2分間(スライド12〜24枚:1枚約5秒) +1枚目には「選んだテーマ」を書く +2枚目には「学籍番号と氏名」を書く +最後に「まとめ」を書く **課題の提出 [#cbc4e042] プレゼンが完成したら、次のようにして、ファイルに保存してください。 -通常の保存 --ファイル名を「学籍番号.ppt」(''半角文字で!'')&br;例:学籍番号がC2053000の場合、ファイル名は「C2053000.ppt」 保存できたら、 ''添付ファイルとしてメールで送りなさい''。 -宛先:kawano@ed.hyogo-dai.ac.jp -件名:応用課題 -本文:簡単な感想を書いてください |