第15回の課題
評価結果をもとにした作品の改善
今回の課題は、
プレゼンテーションの相互評価(第14回)の評価結果をもとに、
自分の作品を改善します。
作品の制作と相互評価の結果、次のような感想を持った人も多いと思います。
- 時間がなくて十分に作り込めなかった…
- 思ったような内容に仕上がらなかった…
- 思ったよりも○○(評価ポイント)の評価が伸びなかった…
- あの作品の表現のしかたを参考にしてみたかった…
そこで、提出期限までに、自分の作品をさらに改善して、
よりわかりやすい、より説得力のある、
情報倫理のプレゼンテーションに仕上げてください。
自己評価を済ませていない人は、自己評価をしてから、この課題に取り組んでください。
第13回の課題のファイルを提出できていない人は、この課題はできません。
課題の提出
ファイルの保存
第13回で提出したファイルとは異なるファイル名をつけて、
PowerPointのファイルを提出してください
- ファイル名:「新情報倫理」+「学籍番号」+「.pptx」を設定(半角文字で)
- 例:学籍番号がK2231000の場合、ファイル名は「新情報倫理k2231000.pptx」
課題の提出
保存できたら、Moodleの授業のコースにある提出先へアップロードして、課題を提出します。
- 『第15回の課題』をクリック
- 「提出物をアップロード・入力する」ボタンをクリック
- 「ファイル提出」の中にある「ここにドラッグ&ドロップして…(省略)」という場所に、ファイルをドラック&ドロップ
- ファイルが登録されたら、「この状態で提出する」ボタンをクリックすれば、提出完了!
提出後の報告
提出できたら、作品を改善したり理由やとくに気を付けて改善した点について、
Moodle上で報告してもらいます。
- Moodleの授業のページにある、
第15回の『作品の改善についての報告』にアクセスする
- 「質問に回答する...」をクリックする
- 質問に回答して、最後に「あなたの回答を送信する」をクリックすれば、報告は終了!
提出期限
- 2023年8月5日(土)19:00 までとします。(時間厳守)
- 提出が遅くなっても、必ず提出すること(ただし成績に影響する場合があります)。