*感想 [#e7546a13] **SAの感想 (2005-05-30) [#i586df69] -前半は比較的のんびり。しかし後半は質問攻めのてんてこまい。(;´・ω・) 教室を飛び交いながら華麗に対応するも時間内に授業が終わらず、中々うまくはいかなかった。なんてこった・・・・OTL やはりSAとしての職務を全うするのであれば、学生の質問があったら、すぐさまそこへ赴くための強靭な脚力が必要か!?(`・ω・´) -- &new{2005-05-30 (月) 14:21:36}; -前半はまったり、しかし後半はガッっとしたいようにうるさく教室でうろつく生徒が多発、タイーホなよ・か・ん -- &new{2005-05-31 (火) 13:44:54}; -(続き)時間以内に課題が終わるのかと言う疑問が・・・。SAとして彼らを止めなくてはと思いつつ他の生徒に呼ばれorzだ、だめっぽぃ・・・。あの学生は授業妨害をするのをとめなくては!SAの使命でつ!がむばりまつ!! -- &new{2005-05-31 (火) 13:53:03}; #comment **担当者の感想 (2005-05-30) [#k8f2660e] -タイピングで時間が予想外にかかったなぁ。終わったのなら、早く紙を提出してほしかったんですが。。。 -- &new{2005-05-30 (月) 14:22:53}; -全体的にやりずらかったです、ハイ。こちらの説明が悪いのか、学生さんに元気があまりすぎているのか。練習部分でも結構時間をつかってしまいました。 -- &new{2005-05-30 (月) 14:24:02}; -そのしわ寄せが、課題のほうに来るわけで。でもね、勝手に(好きなように)作るのはいいとしても、何を作らなきゃいけないか把握してから作らないといけないと思うんですが、どうでしょうね。 -- &new{2005-05-30 (月) 14:25:00}; -「宿題にする」はしたくはなかったんですが、今回はどうしてもそうせざるをえませんでした。残念。まじめに取り組んでくれている学生には非常に申し訳ないんだけど、今回ばかりはがんばってもらうしかないです。 -- &new{2005-05-30 (月) 14:26:43}; -わからないと言う前に、どこかに書いていないかとか、聞き漏らしていないかとか、考えてほしいんですけどね。できないなら、それなりな対応を考えるしかないのかなぁ。。。 -- &new{2005-05-30 (月) 14:28:46}; #comment #hr; ---- **担当者の感想 (2005-06-09) [#dec24b71] **SAの感想 (2005-06-09) [#dec24b71] #comment **担当者の感想 (2005-06-09) [#te897ba9] #comment |