Top > Lecture > CompPracC2005 > 1st_comment
AND OR

感想

担当者の感想 (2005-04-11)

  • 最初の授業としては、まずまず。ただし、いろいろと説明を省略しましたが(汗) -- 2005-04-11 (月) 23:40:47
  • 気になるのは、メールの設定。メールアドレスやサーバの設定で全角文字のまま設定している学生がいる可能性がある。メールの説明のときに時間をとる必要がある。 -- 2005-04-11 (月) 23:41:43
  • SAさんの動きは…不満もありますが、まぁ学生をしっかり見てくれた点は評価できました。「ここ失敗しそう」とかいう勘を働かせてくれると、もっとありがたいんですが(笑) -- 2005-04-11 (月) 23:43:00
  • さぁて、木曜日のSAが用意できるかどうかが不安だぁ。 -- 2005-04-11 (月) 23:43:34

担当者の感想 (2005-04-14)

  • 人数少ない分やりやすいかな、と思いきや、学生さんはバラエティーに富んでました(汗) -- 2005-04-15 (金) 11:09:36
  • 2つの学科が混合しているせいもあるでしょうが、うるさいのから、「バイトあるんで1時間で帰っていいですか」とのたまう学生まで、いろいろいました… -- 2005-04-15 (金) 11:11:44
  • 授業内容自体は、結構スムーズにすすみ、予定通りに終了。 -- 2005-04-15 (金) 11:12:03
  • 新人SAさんもがんばっていただきました。ごくろうさんでした。来週からはもっと大変になるでしょう(謎) -- 2005-04-15 (金) 11:12:31

Reload   Diff   Front page List of pages Search Recent changes Backup Referer   Help   RSS of recent changes
Last-modified: Tue, 11 Mar 2014 02:20:22 HADT (4473d)