Top > Lecture > CompPracC2004 > 8th連絡
AND OR

連絡事項

その1:授業開始後の10〜15分間について

先週試験的におこないましたが、 6月の授業から、 授業開始時間から10〜15分間に、「基本的な操作の練習」を実施します。

  1. タイピングや検索サイトの利用などの、基本操作の練習を行ってもらいます。 どんな練習を行ってもらうかは、授業開始までに「電子メール」で連絡します。
  2. 練習の結果を、電子メールで送信してもらいます。 メールの送信先は、次のとおりです。 なお、メールは出席確認にも使います。
  3. 当日の授業は、10〜15分経過した時点で開始しますので、 それまでにメールの送信を終えてください。

授業に遅れずに出席して練習を行って、忘れずにメールの送信をしてください。

その2:出席について

6月4日現在の、出席状況は別紙1別紙2のとおりです。

この授業では、 授業全体の1/3以上の回数の欠席があると、評価はありません。 したがって、 4回以上欠席した場合、 単位取得が困難である可能性が高いです。

これまでに4回以上欠席した学生は、 早急に授業担当者まで、事情を説明に来なさい。

なお、欠席する場合は、 事前・事後に欠席の理由を連絡してください。


リロード   差分   ホーム 一覧 検索 最終更新 バックアップ リンク元   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: Tue, 11 Mar 2014 20:20:22 JST (3692d)